桜の花びら収集とメンテ後の戦くじ

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の25

今日は色々あって余り合流に参加出来なかった為、「桜の花びら」はイマイチ稼げずでしたが、

桜の花びらクエ

『戦国IXA~お花見春祭り~【其の壱】』だけなんとかクリア^^;

まぁ4月中の合戦全6回で達成すれば良いから、上手い事制圧戦時のクエ兵を使いつつ頑張らねば!

お花見2

さて、メンテ後は恒例の新武将(スキル性能や合成テーブルの確認)を求めて各鯖で戦くじ祭りを!

先月はメンテ後に一枚も新武将引けなかったけど、今月は新鯖も登録したんで戦くじ10枚まとめ引き出来る鯖も増えたから新特は引けると思ってましたが・・・

戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

戦くじ 影

見事に全滅・・・

しかも、メイン鯖の影城主に至ってはまさかの真っ黄色という最悪の結果というね(;´Д`)

本城主に望みを託してポチポチ・・・

大当たり

おお!

最も大事な所でブルっキタ━(゚∀゚)━!

こ、これは新極に期待したくなる(;゚д゚)ゴクリ…

戦くじ メイン①

はい、〇〇

※上記〇〇の中の言葉は想像にお任せしますw

結局ブルったのはこの1回だけで、新武将も手に入らず^^;

戦くじ メイン2

ブルった時は嬉しかったんだけどなぁ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、スキ
    だな。きっと。