津田の入札数とメイン鯖で戦くじ17枚引いた結果

IXA日記 競馬スロネタ含む

今月は軸にした馬が3着にハナ差で負ける事が何度か続き、
3連単を逃して歯がゆい思いをしてましたが、昨日やっと噛み合った(*´ω`*)

競馬1

保険で買ってた3連複も合わせると払戻金は7万超える(ΦωΦ)フフフ…

パチスロの方は天井狙いが出来なくなったので打ちに行く機会がめっきり減ったし、

ノーマルAタイプ好きだけど、期待してたエヴァ孫2と番長Aは
配列含めスペックと演出バランスもコレじゃない感があって、
もう1回打ちたいとは思わなかったんですよね。

なんにせよ、スロの収支は今月凹んでたので、その分競馬で戻って来たのはありがたかったw

さて、IXAの方はというと、
少し前に日を分けて引いたメイン鯖の戦くじ17枚からは

戦くじ7履歴

戦くじ8履歴

ブルっとはしなかったものの、特6枚と可もなく不可もなく平均的に。

いつになったら戦くじから天を引けるのやら^^;

そういえば一昨日も津田の上限100万が出品されてたので入札抽選に参加したけど、

津田入札

取引所見た時には既に600件超えてた・・・(;´∀`)

最終的にはもっと増えてそうだし、抽選に当たった人は凄いなぁ

いつか当選してメシマズ記事を書ければ良いんだけどw

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ誰か一人には確実に当りますからねw
    こういう入札一度は落としてみたいですね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね~
    身近な人で小少将100万の入札抽選に当選したのを外茶で落札画像見たし、あやかりたいものですw