やらかした戦上くじ

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじ結果 其の13

メンテ後にメイン鯖で戦上くじ計20枚引くも、新極と新特が1枚ずつ未入手で情報収集出来なかった為、日付変更後に再び戦上くじリベンジ。

<前日の結果はこちら>

【戦上くじ20枚】6月の新武将を求めて【23章】

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじ結果 其の12今月もメンテ終了後に新武将の情報収集を兼ねてメイン以外の鯖から戦くじを引き、■その時のくじ結果【戦くじ50枚】6月の新武将を求めて【23章】IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ結果 其の15メンテ終了後に6月の新武将を入手して情報収集する為、まずはメイン以外の鯖で計50枚の戦くじを引いた結果40枚引いてようやく新特「九戸実親」がポロリ。良し、良し。ここまで極は3…

先月から貯めてた戦チケ分も戦上くじにつぎ込み、戦上5枚勝負!

戦上602本1

戦上602本2

戦上602本3

一瞬、おっ!

って思ったものの、既に他鯖で引き当ててテーブル確認済みの新極「百武賢兼」の方だった。

情報収集中(現在も画像では未確認)になってる、もう片方の新極「板部岡江雪斎」が欲しかったんやぁ・・・

戦上602本履歴

あとは影の方でなんとか

戦上602影1

ならなかった (´Д`)ハァ

にしたって、本影共に仲良く甲斐姫と朝倉被りにならなくてもいいのに・・・

前日の結果と合わせると、戦上から計15枚の極を引いてるのに1/17の新極を引けなかったのは不甲斐ない。

しかもさ、これ引き終わった後、ある事に気が付く・・・

今回引いた戦上くじ分も「幻ポイント」貰えると思ってたのに、

幻P交換

前日の時点で戦上くじは10枚引き終わってたから既に上限だった(´;ω;`)ウゥゥ

やらかしたぁ!

戦くじの上限は【100】もあるから、今月分の合戦報酬だけでは戦くじの上限まで引けそうにないし、翌日に戦チケまで使って戦上くじを引いたのは余計だった(;´Д`)

せめてこの時には情報収集出来てなかった新武将を引けたのならまだ良かったのに><

<今期引いた戦くじ:計656枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.15%)
【極】 … 29枚(4.4%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 169枚(25.7%)
【上】 … 457枚(69.6%)

<今期引いた戦上くじ:計137枚 ※戦くじ2055枚分相当>

【天】 … 2枚(1.4%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 74枚(54%)
【特】 … 61枚(44.5%)

コメント