祭りくじから手の入れた饗宴で素材作り

IXA歴9年目のプレイ日記 饗宴カードから素材作り

祭りくじから手に入れた何枚かの饗宴系カードがあったので素材作りをしてました。

少し前のイベントで配布された4枚の「仁将の饗宴」は、金合成が勿体無いと思って1枚合成してると結局【鬼滅】付かずに全滅してしまったけど、

<関連記事>

【鬼滅】から【布都】素材作製

IXA歴9年目のプレイ日記 【鬼滅】から【布都】素材作製そういえばイベントで貰った饗宴が残ってたなと思って、「仁将の饗宴」から【鬼滅】狙いで【布都】素材を作る事に。<関連記事>仁将の饗宴【雅】の合成テーブルとS1素材戦国IXA「仁将の饗宴」(No.6098)2020年10月「10週連続いべんとうぃーく」第二週の限定配布カードスキルLv10の【雅】カードになるので、追加成功率が高くなってます。初期テーブル左記スキル移植後第一候補…

まだ祭りくじで饗宴が手に入るかもしれないと思って、この時の失敗の残骸(スキル合わせでS1が出る状態)を残しておいたんですよね。

早速それにあてがった結果・・・

合成 素材作製 鬼滅1

ナイスぅ♪

今度は1枚で成功(*´ω`*)

次も調子に乗って1枚合成で「火将の饗宴」を使ってS1を狙ってみたら・・・

合成 素材作製 天焉1

ムフフフフ♪

【天焉】素材に成ったのはありがたい!

蘆名部隊予備軍になってしまったけど、六角へ使いたい素材だったし。

実は手元に「火将の饗宴」が3枚あったので、残り2枚も1枚合成にしようかちょっと悩みましたが、

ここでもう1枚同素材が作れれば【天焉】合成出来るという欲が出て、成功率を上げる為に金を使って2枚合成したら・・・

合成 素材作製 天焉2 (1)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ままならんもんです・・・

コメント