12月には「安井道頓」が俳停になるので天戦くじに願いを込めて

IXA日記「安井道頓」欲しさに引いた天戦くじ3枚の結果

11月の合戦も残り僅かですが、この武将の排停も近づいてきました。

極 安井

※安井道頓【極】の性能と合成テーブルについてはこちら

12月のメンテで排停になる前に3枚の天戦くじに願いを込めて!

ただ、12月は毎年恒例になってる「復活の宴」があると思うし、10月には復刻して欲しい武将の事前アンケートもやってたから、その投票で上位に入った武将が復刻しそうな感じなので、結果的に引かない方が天戦くじの期待値が上がるかもしれませんけどね^^;

<関連記事>
復刻して欲しい武将の事前アンケートが始まってます

でも、

待ってちゃダメだ!ねだっちゃだめだ! 俺は今、勝ち取りに行くんだ!

天戦 影1

う、うん、天なら当たりなんだけど、今はこれじゃない・・・

そう、これだぁ!

天戦2

うん、世の中そうそう甘くはない・・・

※上記結果の画像保存するのを忘れてて過去の別画像で代用してますが、今回の結果は以下のようになってます

天戦 影2 

やっぱりそうそうレア極は引けないか(;´д`)トホホ…

まぁ3枚中ちえ2枚でも、天が引けたのだから大当たりかな。
何故ならここまでは「影城主で引いた天戦くじの結果」だったので、旧天でも譲与出来る天なら大歓迎(*´∀`*)

仮に道頓を影城主の方で引いたら、来季からは影城主も加勢部隊を鍛えて使おうかなと思ってましたけど。

そして、この良い流れでこの後に引いた本命の本城主での天戦2枚からはまさかの(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    滑り込み入手しました!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめです!