2月の刷新日が発表されたしそろそろ銅銭を使い切らないとなぁ

IXA日記 刷新前の銅銭の使い道

来季の刷新の詳細が告知されてたし、

<関連記事>
引継ぎ銅銭の増加と2019年2月の刷新・統合スケジュール

そろそろ銅銭を使い切っておきたいけど
抽選に漏れ続ける事3ヶ月、結局欲しかった素材は手に入らなかった^^;

1月のメンテ後をラストチャンスと考えてそこで落札出来なかったら片鱗集めに特と極を買い漁るかぁ・・・

で、最近はというと、
武将のランクアップも終わらせたいから空き地凸での素材作成を頑張ってました。

まずは

すっかり忘れてたクリスマス配布童のランク上げに小姓の応援を

の続きで童から仕上げに入ったんですが、

ランクアップ 童成功1

ランクアップ成功率40%を5回失敗して6回目に成功するも幸先悪い^^;

その後は、每日コツコツ空き地凸でLv20になった秀吉と帰蝶に取り掛かると・・・

限界突破になるので成功率約16%と確率は低いとはいえ

ランクアップ 失敗1

失敗続き(;´Д`)

気分を変えて武将を変更してみるも

ランクアップ 失敗

失敗を積み重ね気がつけば17連敗に(;´Д`)

まぁ過去には1発で成功した事もあったし、何気に10回以上連続で失敗したのは初だったかな?

まだまだ空き地凸は終わりそうにないけど、
15日のメンテで排停になる武将も出てくるから、合わせて白くじポチポチも頑張るかぁ

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良いのは入札凄すぎて当たらない
    妥協しても入札二桁で当たらない
    白くじ引いても特出ない
    銅銭消費辛い

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良い素材には入札数が多いから抽選漏れ率高いですよね^^;
    今日もダメだったかぁの日々でした・・・

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1000枚上限がキツイ

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 1000枚上限がキツイ

    排停直前だったので自身初めて白くじ上限まで引きましたが、
    もう一度1,000枚まで引きたいとは思わなかったです^^;

    ツールの有無で大分変わるど思いますけど。