5月のメンテまでが使用期限の限定カードをお忘れなく

IXA日記 使用期限と合成イベント

少し前の記事でも触れてましたけど、去年は4/26日に合成イベントがあったので今年も同じ時期の開催に期待してるんですが、

育成講座

<関連記事>
4月下旬に開催あるのかな? 次の合成イベントに備えて準備中

先月開催されていた「戦国のひな祭り」にて限定配布された

ひな祭り仕様の「すみれ」「小姓応援」「ちえ」については

限定カード (1)

合成イベント開催を待って特殊合成での効果が1.5倍+合成費用無料の時に使いたいのでギリギリまで待ってますが、上記3種は5月上旬予定のメンテで削除になる限定カードなのでご注意を。

<ひな祭りイベントの特設ページより抜粋>
https://cache.sengokuixa.jp/www/hinamatsuri_2020/

ひな祭り (1)

5月のメンテ後に合成イベント開催になる可能性もあるので、使う機会を待ってたら既にメンテ後になってて使い忘れる何てことになると勿体ないので(;´∀`)

※といいつつ自分も忘れそうなんで気を付けねば・・・

「ちえ」に関してはこれまで通りなら合成イベントで効果重複は無いから使い切ってる人も多いと思いますけど、使用期限がある事を忘れてストックしたまま場合もあるので念のため。

コメント

  1. 猫井丸 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    育成講座もGWイベントも告知されないのにこれはひどい><

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コロナの影響で予定を前倒しにしたのかもですね・・・
    使用期限前に合成イベント期待してたんだけどな><