IXA日記シーズン2 【103回目】炎クジ結果はまさかの!?

前回『IXA日記シーズン2 【96回目】今回の炎クジの結果はなんと!?
で5ヶ月振りにメイン鯖へ黒枠の極が降臨してくれましたが
今回も続くことが出来るか!?

結果はまさかの・・・


まずは1枚目で
日記S38 炎1

運良くいきなり赤枠キタ━(゚∀゚)━!

今は金策中なので少しでも売れる特は有難い^^
速攻で取引所へ行くことになりましたw

いい感じで2枚目を引くと・・・

ま、まさかのド━(゚Д゚)━ ン !!!
日記S38 炎2

え・・・
ま、まじっすかぁ! 

2週連続で極がキタ━(゚∀゚)━!

これはめちゃくちゃ嬉しいぃ!

今まで炎クジ運が悪かったので
そろそろ確率は収束するだろうと少し期待感はありましたが
今クジ運は上昇しているようで嬉しい限りです♪

これも売って天購入資金に充てたいと思います^^

興奮しながら3枚目を引くと・・・

な、なんと!

まさかの・・・

画像取り忘れ・・・テヘペロ(ノω`*)ノ”

んで結果はこちら
日記S38 炎3

興奮してた時に最後上武将が出てきたので、
反射的にクジ画像を閉じてしまった・・・^^;

炎クジ確率もちゃんと平均に収束してきてますし、
次も続きますように(人)

※今回の火炎クジの結果を更新した統計
クジの結果と統計

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
    にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

コメント