IXA日記シーズン2 【83回目】刷新して天上クジを引く!

半年の集大成となる最後のお楽しみが来ました!

戦友と共にくじ大会を開いて一喜一憂しましたよぉ^^


天上クジで天が欲しい!

皆が思うその願いは通じたのか!?

ドキドキしながら戦友の結果を聞いていると・・・



天下チケ1

天下チケ2

二人から画像をいただきましたが、
天は出ず一人はコスト3の赤備として優秀な攻撃武将、
もうひとりは極剣豪・・・

使える極武将は売ってもいいし、
使ってもいいので羨ましい所です!

でも天上クジで剣豪はちょっと複雑な心境になりますね^^;

そしてもう一人の方からは衝撃の発言が!

な、なんと!?



天上1枚目 剣豪のYさん
天上2枚目 お茶々
天上3枚目 残念な方の本田さん(富正)

※画像はありません^^;

げ、げふ(TдT)
極の中でも外れの部類に入る武将が3人も・・・

これは・・・つ、辛い・・・゚(゚´Д`゚)゚

しかし、その気持ち痛いほどすっごくわかります・・・
わかりますともぉ!

天下チケ3

日記53 天上2

日記53 天上3

まさか自分までYさんに茶々が来ようとは・・・

幸村だけが唯一の救いでしたけど^^;

この時に、天は銅銭貯めて購入しよう!
と心に決めたのは言うまでもありません^^;

しかし、今回は結局誰一人として天は出ませんでした・・・

残念です(TдT)


※今回の天上クジ結果を足した統計がこちら
クジの結果と統計

コメント