IXA日記2【178回目】かさねのスキル追加再開!

合戦も終了し、その間に取引所から落札した
『可児』さん4枚を使って再び【新陰流】追加を試みる。


日記S82 かさね合成1
日記S82 かさね合成2

成功率は約14%しかないので、結構厳しいです^^;

前回『IXA日記2【174回目】かさねにスキル【新陰流】追加を試みる』でも
用意した『可児』さん4枚全て失敗しました・・・

合成前の白クジ結果
IXA日記2【177回目】白くじで3度目となる驚きの体験!』で
嫌な予感はしましたが、合成を敢行!

その結果、まさか、まさかの・・・



合成成功!

とはならず・・・(つД`)
日記S82 かさね合成3

やはり合成は甘くはないですね^^;

その後も続けて2枚失敗し、
これまでの『可児』さん消失は合計で7枚となりました(´;ω;`)

※その内、前回の合成で第二候補の【土術】が追加されてしまう

まぁ成功確率は14%だし、
確率の3倍ハマりもパチンコやスロットでは普通にありますので、
このまま失敗し続ける恐怖もありましたが、

そろそろ成功しても良い頃かなぁと
手元に残った最後の1枚となった『可児』さんに
望みを託して捨てスキルを追加しようとしたら・・・

日記S82 かさね合成4

えっと・・・
見事に8連続失敗・・・

かさねの合成前に嫌な予感はしていましたが、
今日はホントにダメな運気の日だなぁと実感したので合成中断^^;

ダメな時は何やってもダメな時がありますし、
日が変わって自身の運気が変わるまで待ちますw

にしても、銅銭が掛かる女子高生ですわ・・・ww

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このまえ柳生石舟斎に宝蔵院流狙いで10枚溶かして、土壁2回と新陰流1回でした。
    今は攻乃型を追加して攻撃剣豪として育成しています。
    2枚持ってたから剣聖も狙ってみたのですが失敗しました。

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このまえ柳生石舟斎に宝蔵院流狙いで10枚溶かして、土壁2回と新陰流1回でした。
    今は攻乃型を追加して攻撃剣豪として育成しています。
    2枚持ってたから剣聖も狙ってみたのですが失敗しました。

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    ハンゲ鯖さん

    わかっていた事とはいえ、合成は茨の道ですよね^^;

    失敗するだけならまだしも、
    余計なスキルが付いてしまうのが一番痛い(つД`)

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    ハンゲ鯖さん

    わかっていた事とはいえ、合成は茨の道ですよね^^;

    失敗するだけならまだしも、
    余計なスキルが付いてしまうのが一番痛い(つД`)