IXA日記2【222回目】ランクアップラッシュ!

生贄武将もガンガンランクアップさせていましたが、
やっと本命の剣豪の番に。

既に上武将は☆3Lv20が各3名いるのですが、
HP回復待ちの時にも使えるようさらに追加。


最初は追加スロットに上武将5名だけでドキドキの80%台にて



剣豪ランクアップ1

無事成功^^

その後、追加スロット用の上武将確保のため
白くじをポチポチしてたら

日記110 白くじ1
日記110 白くじ2

予想外の嬉しい特武将(*´д`*)

現在だと長野は売ってもほとんど銅銭に替えれないので
せっかくなのでランクアップの生贄として活用させて頂く事にw

で、その結果は・・・

剣豪ランクアップ2

成功率は93%だったのでもちろん成功してくれました(*´д`*)

良い感じで剣豪の補強が出来ています^^

第二陣の☆3用生贄素材も減ってきたので、
☆2から育成しないといけないので、再び素材作成っと思っていたら・・・

日記110 ランクアップ失敗

最後に成功率役92%の失敗がクルぅ~゚(゚´Д`゚)゚

※これまでの成功率92%のランクアップ成功率の統計はこちら
ランクアップ成功率の統計

ま、まぁ☆1素材だったので痛手は少なめだったのは良かったかな・・・

☆3の時に失敗してたらかなりショックなので、
やっぱり成功率は100%にしないと怖いなぁと改めて思った日でした。

コメント