IXA日記3【11回目】IXAのBGM

IXAは基本無音なのでプレイ中は音楽をかけたり
好みのスタイルで楽しんでると思います。

最近の自分はIXAのトップページからサウンドONにして
そのまま開いた状態にしてBGMを聞きながら合戦を楽しんでいる今日この頃。


下記の赤文字部分を設定

日記119 サウンド

いつも無音だったので結構新鮮です^^

BGMは自動的にループしてくれますしw

で、今日はこれといったネタはありませんが、
金山で気持ちよく発掘出来たのでアップします^^

日記119 発掘
日記119 発掘1

毎回こんな感じでガンガン掘り進んで行ってくれると
気持ちいいんですけどね~w

大抵は落盤したり事故ったりなかなか距離を稼げないので・・・


あ、それと今回も合戦中に
陣名や書状でのブログ拝見してますとのありがたいお言葉
嬉しい限りです(*´д`*)

合戦ではお返事する事は出来ませんが、
いつも励みになっております!

コメント