【プレイ日記3】合成都市伝説と『桂姫』スキル追加完結編 

桂姫にスキル追加しよう』の続きになります。


素材武将は上なので安いから取引所で早速競り落とす。

桂姫 神行法2

今日も少し白くじ引いてましたが、谷って意外と出ないんですよね^^;

んで、早速谷に捨てスキルを1個付けて合成ポチっと・・・



桂姫 神行法1
桂姫 神行法3

おろ?

成功率16%でしたが、今日は1発で成功してくれました^^
これで当初の予定通り、陣張り兼高速攻城要員として頑張って貰います。

3枚素材落札したので余ってしまいましたが、嬉しい誤算(*´∀`*)

ホント合成がすんなり成功してくれる素直なお姫様は大好きですw


ちなみに戦友も『桂姫』にまず【迅速】をつけようとして
最初に第二候補の【鉄砲隊布陣】が付いてしまうという

迅速IXAあるあるに^^;

ここでさらに迅速をつけようとして合成したら
今度は【騎馬隊突撃】が付くという王道パターンに発展したらしい><

個人的な合成都市伝説(※詳しくはこちら)ではありますが、
最初に第一候補以外が付いてしまった武将に続けて合成すると
高確率で第一候補以外が付いてしまう。

都市伝説

信じるか信じないかはあなた次第!

※ごめんなさい、またコレやりたくなってしまってww

◆注意◆
当ブログで確率が関係する物は個人的ジンクスなので、
ただのオカルトということだけはお伝えしておきますw

コメント

  1. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦友さんとまったく同じ桂姫が誕生しました(`;ω;´)

  2. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦友さんとまったく同じ桂姫が誕生しました(`;ω;´)

  3. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦友さんとまったく同じ桂姫が誕生しました(`;ω;´)

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たつさん

    迅速あるあるですね><

    無料で貰った武将だし、スキル削除で金使うのは
    なんか運営の罠にハマった感じがしてしまう^^;

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たつさん

    迅速あるあるですね><

    無料で貰った武将だし、スキル削除で金使うのは
    なんか運営の罠にハマった感じがしてしまう^^;

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たつさん

    迅速あるあるですね><

    無料で貰った武将だし、スキル削除で金使うのは
    なんか運営の罠にハマった感じがしてしまう^^;