【夏くじ結果2/5】おまけは満足! 

IXA日記 2018年 夏くじ2日目

<これまでの夏くじ結果>
【夏くじ結果1/5】各鯖にて計5枚の夏くじ結果

初日はブルッとはしてくれなかったけど、
まだ金が残ってるメイン以外の鯖から引いていくと・・・

夏1

夏2

夏3

今日も微妙な結果でしたが、肝心のメイン鯖が





夏くじ メイン

今日引いた中では一番良かったのがまだ救いかな(´ε`;)

特におまけが小姓の★4だったのはありがたい。

出来れば早い内にランク★5を引いて安心したかったんだけど、
夏くじ残り3回でランク★5の贄素材を引き当てれると良いなぁ・・・

※限界突破用の★5素材が欲しい理由についてはこちらの過去記事(※)を参照ください。

コメント