【日記】天上くじでリベンジする事にしてみたら・・・

いきなりですが|ω・`)チラ

天上0

先日の事ですが、外茶行ったら、相棒の天上くじ結果がバーンと添付してあったんですわ

相変わらず良いヒキしてるなぁ・・・いいなぁ

え? あんなの見たら逝くしかないって?w

ええ、逝きましたとも! 11連敗中の天上リベンジ!





いつま~でも 白枠が引けな~くて~
いつもの自分のふりし 

いくさぶる

祭りくじ メイン①

・・・

これで12連極確定・・・

白枠の道は遥か遠し( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ今なら超高額素材となる『武田勝頼【極】』の期待も・・・



って

天上①

隣の番号の姫なんか~い!w

※勝頼の番号はNo.2172で甲斐姫はNo.2173

まぁ加勢向きの良い姫が欲しかったので悪くはないんですけど、
自分が天上でくじ12連敗してる間に相棒は天上から2枚も天引いてるのを見てると
ここまで違うくじ運の差に愕然とするわけで・・・

最近合間に遊んでる「野球つく」(※詳細はこちらを)ではくじ運良いし、
スロなどのリアルラック含めIXA以外ではヒキ良い方なんだけどなぁ^^;

ままならんものです・・・

あ、ちなみにサブのサブ鯖ですが、被ってます・・・( ̄▽ ̄;)

戦くじ1

戦くじ2

でも不思議なもので戦くじからだと嬉しい気持ちになるんですけどねw

やっぱり天上くじからだと天への期待が大きい分、出なかった時は落胆も大きいし、
戦くじからも引ける極武将は天上くじでは引き当てたくないなぁと思うわけです。はい^^;

上記結果の後メイン鯖の戦くじも引いたら

戦くじ3 メイン

なんなんだろうね、この差は・・・
巷でよく耳にする物欲センサーなるものが発動したのか!?

先に引いたサブサブ鯖では極+良素材の特まであるし、
メイン鯖の結果と交換してくれぇぇぇ!w

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう天上はあきらめて天下引きまくってます
    おおお、大(ry
    10枚で福島さん1枚極1特8でした
    メイン鯖にもようやく天が降臨してくれてうれしいけど欲深いもので攻天がほしかったなぁと思ってしまうのでありました
    ということで天下引きましょう天下!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    新鯖ジプシーさん

    おおw天下くじから天おめです!
    自分も気持ちは既に天下くじへ移ってるのでリベンジは諦めようかとw