備後札達成の為に引いた天下くじ

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天下くじ結果 其の12

先月の事になりますが、備後札のクエストにこんなのがあったので、

備後クエ

報酬調整の後は来季に備えて片鱗を貯めてましたが、消費の少ない天下くじを引いて達成しました。

恐らくこれが今期最後の天下くじになると思うので、ここで池田や天を引ければ最高なんだけど・・・





天下614
天下614履歴

よりによってまたお前か・・・

同じ月に追加された隣の池田が良かったのにと何度思った事か( ̄▽ ̄;)

まぁ最近は影城主の方が良い結果になってたので、こっちで良素材を引いて譲与出来れば

天下614影
天下614影履歴

と考えてたんだけど、(´ε`;)ウーン…

やはり欲しい武将をピンポイントで引き当てるのは難しい。

今期引いた天下くじ:合計61枚

【天】 …8枚(13.1%)
【極】 …53枚(86.8%)

コメント