【日記】早速引き当てた武将へ合成 勢いは大事w

前日の日記で書いてますが、

【日記】現在87連敗中の戦くじ 期が変わって久々に引いたら久々の!?

やっとブル無しハマりを脱して良極を引き当てたので
早速手持ちの素材を使って合成する事に。

刷新後の城主Lv上げの時に白くじ引いてから
スキル合わせ素材はたんまりあるんで困ることは無いし

既に空き地凸などでLvを上げてた他の序武将を使って若干スキル強化済み。

で、珍しくスキル合わせ合成もサクサク進んだし、
今日は合成日和なんじゃないかと思いつつ

合成前の画像は残し忘れましたが、この武将から

特 堀

堀 名人Lv10 と スキル 背水之陣Lv10

の両狙いでぽちっと





合成 馬場1

(ΦωΦ)フフフ…

1発でツモると気持ちが良いw

先に【空蝉】から狙えば良かったかなぁと後から思わないでもなかったけど、

『黄梅院』の3枠目のスキル埋めと
『平手』のスキル入れ替えで素材購入費が必要だったので
手持ちの素材を使う事ばかりに気が行ってました^^;

ま、相良は戦くじからも出てくるし、
32鯖では取引所の相場も安いので近いうちに落として合成したい所。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は空蝉狙うときは大内使います
    空き枠が1つしかない場合は特に

    私のワールドでは相良の3倍ちょいの相場なので
    Cからつけられる大内の方が効率的に上になります
    よそのワールドも相場に大きく違いはでないと思います