【日記】適正振りの懸念と優柔不断

時期的に素材が値上がりしてきたので、思うように素材が落札出来ない今日この頃・・・

色々追加合成やスキル入れ替えしたいけど限界突破もしておきたいし、
新しく欲しい武将も多いから費用はいくらあっても全然足りない^^;


人によって銅銭収入には大きな開きがあるから個人差はあるけど、
自分の場合、結局1期だけでは11章で必要になった馬防や弓攻を仕上げきれそうにないなぁ(´ε`;)

それに先日から開始されたアンケートの内容見てると
やっぱりというか12章になったら再度兵科調整もありそうだし、
ランクアップ時の兵科適正振る時に色々躊躇してしまってます^^;

お陰で用途を決めきれずにずっと無振りの雪斎とかいたりするわけで・・・

雪斎

良くいえば慎重、悪く言えば優柔不断・・・

まぁ適正の振り直しが『志能備』以外にも追加されれば迷うことはなくなるので、
12章でのアンケートの要望に書き込んではみましたが、追加して欲しいなぁ。

まぁあっても課金要素になりそうな気もしますが・・・w

コメント