【秋くじ5/5日目】秋くじもとうとう最終日 終わり良ければ全て良し!

<これまでの秋くじ>
【秋くじ1/5日目】まさかの金払い戻しに乗っかれず、ガッカリした秋くじ初日
【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認
【秋くじ3/5日目】悪くはないけど良くもない、なんとも平凡な結果@スロネタ少々
【秋くじ4/5日目】本来なら最終日だった4日目の結果は・・・

初日二日目の勢いはどこへやらって感じで、3日目、4日目は一度もブルってくれる事はなく、
前日(日付的には11/1分)はこの期間中でもっとも酷い結果だった^^;

でも終わり良ければ全て良し!

そう意気込んで期待に胸を躍らせて引いた最終日の結果は


秋1


秋2


秋3


秋4


秋5


秋6

秋7

メイン鯖に欲しい高額素材はあったものの、
何にもおきねぇ・・・

最終日にして初めておまけから「いくさにゃん」が出てきたくらいでしょうか^^;

そこはにゃんじゃなくブルってくれよぉ・・・w

そしたらネタとして前振りに使えたのにw

で、肝心のサブとメインはというと

秋8


秋9

な~んにも起きなかった^^;

最終日って事で劇的な白枠降臨とか、高額素材の極推参とかそんな事を期待してたんだけどな・・・

世の中そうそう甘くはない( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金の払い戻しがあったところのは、今日の秋くじはありませんでした。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    払い出しに関係なく11/2が最終日ですよ~

    秋くじ初日の記事(日付や内容)を見て貰えば分かって頂けると思いますが、
    秋くじの記事投稿は一日遅れになってるんで。

  3. uno より:

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    う~ん・・・最近自分も季節クジだめですね~><
    小姓☆3が1枚だけでした
    (メイン以外関係無いのでどうでもいいw)
    1-16も作ったので2鯖で払い戻し含めて
    10回引いて☆3が1枚・・・引き弱すぎ~^^;

    天・極勿論無し、いくさにゃんすら出なかった><

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    uno さん

    自分も夏くじの時は一度もブルってくれなかったし、確率的にそうそう出ませんよね^^;
    今回は前半良かったんですが、後半はヒキが伴ってくれませんでした><

    お互い冬くじこそはメイン鯖でブルっとしましょう!w