【IXA日記】ありがたい武将を引けた^^

帰宅が遅くなって今日は記事が少なめでスミマセン^^;

明日からまた極武将考察を再開出来ればいいかなと思ってます。

とりあえず急いでコメントの返信をしつつ空き地凸中w


ということで、今日は兵の練兵と空き地凸くらいしかやってませんが、

帰宅してから白くじを引いたら・・・

白くじ 猿渡

ポロッと欲しかった素材キタ━(゚∀゚)━!

今月は白くじから【鱗撃】素材となる『猿渡信光』が排出されるので欲しかったんですよね~^^

少し前に新しく追加されたこの【鱗撃】系スキルは

鱗撃
※wikiより抜粋

【連撃】より優秀なんですよね~
Lv5で止めても発動率は30%あるし、攻撃上昇率もなかなか^^

とはいえ、既に主力武将にはスキル追加済みなので
スキル削除してまで付けたいとは思いませんけどねw

今後のため、白くじから出る間に何枚かは欲しいなぁと思ってたので
これはありがたかった^^

スキル強化で結構白くじ引いてるんですけど、
猿渡信光』や『大久保忠隣』ってなかなか出ないんですよね・・・

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか出ない&付かない(^^;)

    そして、エウレカも出ない。

  2. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか出ない&付かない(^^;)

    そして、エウレカも出ない。

  3. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか出ない&付かない(^^;)

    そして、エウレカも出ない。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    ねだるな、勝ち取れっ! さすれば与えられん!w

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    ねだるな、勝ち取れっ! さすれば与えられん!w

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    ねだるな、勝ち取れっ! さすれば与えられん!w