【IXA日記】地味ながらも順調な追加合成♪

ランクは上がってきたのでスキルを付けて仕上げたい馬攻の井伊直政

井伊合成1

本当はもっと良いスキルを付けてやりたいけど、
銅銭に余裕はないし、身の丈にあった素材で合成してます。


無理に背伸びして失敗しまくっても凹むだけだし!

と自分に言い聞かせてましたが、
良い感じで合成確率アップの恩恵を受けれているのはありがたい^^

井伊合成2

よしよし^^

こういう時に限って第二候補や第三候補が頻発したりするんですが、いつになく順調♪

そのまま勢いに乗って

井伊合成3

第二候補の【槍馬鱗撃】をそのまま狙います!

そろそろまた第二候補が付く頃合いかなぁ~とw

と思いながらポチったら

井伊合成4
井伊合成5

流石にそこまでは上手く行かず、馬攻素材も尽きたし合成撤収!

一応鱗撃素材へ入札してみたけど、安く落とせるといいなぁ~

コメント