【IXA日記】新陰流免許皆伝は遠い!?

今晩もスキル強化の為、上武将集めで白くじをポチポチ


すると、今回上武将の排出率はイマイチでしたが

白くじ1
白くじ2

来ました剣豪素材w

この間は免許皆伝ならずでしたが、

昨日、塚原卜伝先生から攻乃型は教わったので、
新陰流もサクっと覚えましょw



と、その前に【新陰流】を第一候補にするために
可児へ捨てスキルをつけようとしてたら

白くじ3

これが意外と手間取るわけで^^;

こうなってくると、ちょっと嫌な予感がしたのは言うまでもなく・・・

で、結果はやっぱり



こうなるわけで(´Д⊂グスン
白くじ4
白くじ5

ま、変なスキルが付かなかっただけマシと思うべきか^^;

肝心の強化も成功しないし、
電光素材も引けないので、お江も放置されたまんまだし、

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と合成素材を衝動買いして一気に仕上げたくなりますw

コメント