【IXA日記】槍防から馬防へ鞍替え

11章から馬防が重要になるだろうから、
まだランクアッップで伸び代があって手持ちの武将内で馬防にも使えそうな武将を探してた所・・・


最近は槍防予備になってたから使う機会が減ってた丁度いい武将が^^

合成 千姫0

槍適正しか上げてなかったから今後は馬上げにすれば良いし、
追加スキル次第では槍馬兼用も出来るから、まずはここから取り掛かろう。

スキル強化で集めてた序から素材を作ってたので

合成 同一から円陣

合成 千姫1

【真田丸】素材は結構な数を揃えることが出来ました^^

そんなに費用掛かってないし、とりあえず手持ちにあった序から弓守護だけ付けて
【真田丸】を第二候補に繰り上げてからポチッと

合成 千姫2

合成 千姫3

合成 千姫4

合成 千姫5

・・・

ぜ、全滅・・・

これがお前らのやり方かぁ~!(# ゚Д゚)

おかずくらぶ

※この芸人ネタが分からない場合は「おかずクラブ」で検索をw

同一合成って成功する時はするけど、しない時は全然成功しないからなぁ・・・
まぁそんなに費用掛からないし、またチマチマと素材作っていくかぁ

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ
    この千姫ちゃん、いいですね
    めっちゃ欲しいです
    今、出回ってる千姫ちゃんは、全く所有欲、沸かないです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いちご さん

    こんばんは~
    絵も良いですよね~^^

    おまつや駒姫とか槍防が充実してきたので今は予備軍となってますが
    馬防としてまた愛用したいと思います。