【IXA日記】正月の合戦と影武者

せめて防Pだけでも・・・と思って、城に積めて放置。


ブログ更新のために夜ログインすると・・・

合戦初日敵襲0件! ノックすら無し!!

合戦二日目 敵襲1件!! 

ただのノック・・・><

正月の合戦これにてオワタww

やはり年末年始の合戦で活動できる人は限られてるし、
正直この時期の合戦は勘弁して欲しかった^^;

中には正月早々東西戦になってるワールドまであるのだから
なんとも厳しい日程です・・・


そうそう、皆さんはもう見ました?

先日(1/2)に放映された
テレビ東京開局50周年特別企画「影武者 徳川家康」

主演:西田敏行さんの演技も良かったのもありますけど、
個人的には楽しんでみる事が出来ました^^

原作とは所々異なる設定もありましたが、
TV風にアレンジして時代劇を前面に出したのが
逆に良かった面もあったのではないでしょうか。

ただ、5時間ではちょっと尺が足りず、
第二部は怒涛の展開であっというまだったので、
以前のように放送が12時間あればなぁと思う内容でした。

「いやぁ、時代劇って本当にいいもんですね~」(水野晴郎風にw)

コメント