【IXA日記】衝動買いと思うか思わぬ拾い物と思うかは自分次第!w

今日は秋くじ引く時間をずらそうと決めてたので楽しみは後に取っておきますw

周りでは羨ましい武将を引き当てたし、今日こそ自分も続きたいっ!

で、少し前の事になりますが、
この間の『【IXA日記】この日はホント良いヒキしてた! ぶるった先に見たものは!?』にて
引き当てた武将は素材高騰時にタイミング良く


売却 太田

いい値段で捌くことが出来ました♪

本当はこの銅銭を足しにして板部岡を落札する予定だったのですが、
前々から欲しかった武将が低額出品あったので試しに相場よりかなり低い値段で入札してみたら

落札 道雪

タイミングが良かったのか落札出来てしまった^^;

※ワールドによって相場は大きく異なります。

衝動買いしてしまった感もなきにしもあらずですが、
予想以上に安く落とせたし、これは思わぬ拾い物だと思うべきか。

とりあえず★7:5222で往復させて一気に

落札 道雪1

成功率80%で無事ランクアップ!

追加スロット入れずだと確率以上に失敗してイライラするから
何も入れないよりはマシかと思って不要序を入れてます。

最近は影武者討伐含め、一人合流使った時の余りコストで速度入り3部隊目を使う事が増えてたので

落札 道雪2

これでお手軽な部隊スキル入りに出来るのはありがたい^^

先に政宗のスキル追加優先させるつもりだから
道雪は当分合成素材待ちになるだろうけど、また合戦で銅銭稼がねば!

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハゲビームサーベル羨ましい〜!
    絵がかっこよくて好みだけど、ほとんど売りがなくて・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワールドによっては金くじ限定武将は
    なかなか取引所に出回らないですもんね^^;

    そういう意味では2万台で落札出来たのは僥倖でしたが
    落札するタイミングが悪かった><

    予定通りに素材購入を最優先すべきだったとYahoo!ゲームから届いたIXAメール見てそう思いました・・・