兵士は有り余ってるし、早めに内政をストップ

IXA歴10年目のプレイ日記 新春クエストについて

1月5日~1月28日までの合戦期間中に獲得した累計総合ポイントで達成出来る新春イベント限定クエストでしたが、

新春4

初回の合戦で其の伍まで全部達成してた今日この頃。。。

クエ達成

まぁ加勢専用になってる影城主の方ではまだまだ総合P足りないので、のんびりクリア出来るから良いんだけどね^^

さて、正月も終わったし、運営も仕事再開してると思うのでそろそろアンケート結果で来季の新仕様がどうなるのか知りたい所ですが、

2月には刷新が控えてるので内政もストップさせる時期が来ましたね。

自分は年末にはもう内政ストップしたけど、βテストで配布された兵士が多すぎてまだ使い切れてないから待機兵のキャパオーバーにより練兵も出来ないし、資源が余る余る( ̄▽ ̄;)

待機兵 (1)

待機兵230万て・・・w

統一戦で貰ったクエ兵はまだプレゼントボックスに入ったままだし、

待機兵 2 (1)

兵士も資源もここまで余りまくったのは初めてかも。

コメント

  1. 小西行長 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    二月の刷新が私が思っていた予定より早い。
    カード整理とメダル回収が間に合わない。w
    運営は冬くじを忘れたかな。
    そして、何気に11鯖今日解放。w
    多分記事にされると思うので、この文章は管理者にだけ表示でお願します。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    表示の件了解です^^

    でもホント刷新早かったw
    冬くじは例年なら1月下旬からだったけど、刷新前後で分けるのかなぁ( ̄▽ ̄;)