IXA攻略日記シーズン2 【17回目】 流れ

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

合成はダメな時は全然ダメ
でも波に乗った時は驚く程成功する。


昨日に引き続き、
丹羽が白クジから来たので同一合成

日記60 合成槍衾

そして今回は丹羽でも成功!
ここ最近、同一合成でS2の成功率が半端ないです^^;

でもここから義兵をつけるのも大変なんですよね・・・

この流れでそのまま義兵追加に行こうとも考えましたが、
合戦中だと重要な合成はほとんど成功しなかったので自重。


■恒例の合戦中の白クジ■

白クジはここ数日1万近く使って特0枚!

ダメな時はダメですね^^;

でもスキル強化は
日記60 スキル強化1
日記60 スキル強化2

義兵Lv8→9は3回目、Lv9→10までは2回目で成功と
最近のスキル強化もスムーズに行き過ぎてて反動が怖いです^^;

この流れで一気に他の2つもLv10にしたいところですが、
合成素材が溜まってきた事もあり、取引でカード枠が空くまで待機中。


とりあえず合戦が終わったら義兵や電光追加をしたいですね。

お屋形様の同一合成も後悔したとしてもブログネタにできるし、
やってみたい気持ちに偏って来てますw

コメント