治療完了日がエグイ・・・

IXA歴11年目のプレイ日記 治療完了日が・・・

合戦二日目は★兵が配布されるので陥落してた城を復活し、兵士を配備して一騎討ちを自動受付で待つ事にしたんですが、次にログインした時に

『あっ!』

「自動兵士補充」を【有効】にしたままだった事に気が付くも時すでに遅く、

自動兵士補充2

クエ★兵は溶けて、通常兵まで駆り出されてた・・・

これは予定外だったなぁ

今期は武士5万ちょいを治療するのに

治療

約15万しますからね( ̄▽ ̄;)

しかも合戦初日分の治療も終わってないのに、

二日目分の治療も合わせると

治療1

治療が完了するのは3月22日ですよ!

次の合戦までに間に合わない所か、次々回の合戦始まってるやん(;´∀`)

更にまだ治療待ちの兵士も残ってるし、全然治療が追い付かないな・・・

予定外の兵負傷だったので次の合戦で使える兵が足りなくなってるし、コツコツ砲兵科の練兵もしてたけど一旦停止して、槍弓馬の練兵全振りに切り替えるかぁ

まぁ次の合戦までに急いで練兵する必要があるなんて事は診療所が導入されてからはなかったので、昔に戻った感じがして今の所は意外とこの状況を楽しめてるから良いんだけどさw

コメント

  1. 天は出るけど覇が出ない より:

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    おかげで盟主戦が激減りですね。
    ノックすら一度も来ない。しかも補佐迄。

    今期は診療所のせいで、暫く防衛戦は退屈になりそうです。

  2. スタールビー より:

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    みなさんのような強豪城主なら「困ったな。ははは」で済むのかもしれませんが、うちらのような微課金城主だと防衛して1回守ると盟主戦がなくて手持ち無沙汰っぽい城主らが大挙して合流攻撃してきてほぼ全滅で再起不能になるw

    次の合戦までに治療する時間も銭もなければ、練兵する資源もない!

    次回はみなさんのためのエサになることはできそうでごめんね・・・

    となるw

  3. 通りすがりの読者 より:

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    こんにちは。

    圧倒的に兵が足りないですね。
    殊勲兵てなものを初めて使いました。

    育成、兵変換、銅銭、ポイント等…覚悟はしてましたが、本当にことごとくお楽しみ要素を潰されました。

    お見せできない要素は期待外ればっかですし。
    イベントは実情にあってないし。
    あんまり言いたくないですが、早々に調整入れて欲しいものです。

    愚痴ばかりで失礼しました。

  4. 病床不足 より:

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    ここしばらくの間で実装されたコンテンツや仕様は総じて苦笑いするようなものばかりだった。
    その中で唯一評価に値すると言っていいのが診療所だったと思っていますが、早速産廃にするあたり本当に運営の方針が分からない
    ただでさえバランス崩壊してるのに、診療でリカバリーできなのでは無血だらけになるのは明白。
    それで楽しい合戦になると思っているのかな。

  5. たぬたぬ より:

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    出城は治療対象外、結局はこれ銅銭武将による取引所インフレ抑制につながるんですよね。

    半蔵等防御銅銭武将→防御ポイント低下+出城治療対象外で復活繰り返し困難による収入減少
    津田等攻撃銅銭武将→出城無血多数による収入減少

    まぁ、私の適当な考察なので全然違うかもしれないですけどw
    でも治療時間が長すぎるのには困りますね^^;

  6. 影武者@管理人 より:

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    皆さんコメントありがとうございます。

    こっちの記事で(https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-8331.html)診療所の事について触れていたので、気掛かりな点や愚痴はあえて抑えておりますw

  7. なんだかなぁ より:

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    皆様と被らない内容として
    使い物にならない、いえ…使いづらい診療所
    レベル10まで上げるための資源量と時間が結構バカにならない
    特に序盤ですので他に回すべきでした。。。

    改悪である銅銭費用と治療時間を同時に増やさず
    費用多で治療時間短 費用少で治療時間長
    もしくは金で即終了とかあればマシだったかもです
    今からでも遅くないから兵士増強キャンペーンとか銘打って
    費用半、時間半にして欲しいところ
    アンケートの機会がありましたら、この様なことを書こうと思っています^^